松生さんと匠くんのホジキンリンパ腫闘病日記

【松生さんと匠くん】の動画紹介と匠くんの悪性リンパ腫であるホジキンリンパ腫の闘病日記です!

2020-07-14から1日間の記事一覧

夕飯に納豆。おいしいな。ご飯にかけちゃった。ネギも乗せちゃった。

今週のお題「納豆」 どうも匠です! 今回は普段自分好みの納豆になるまでかき混ぜる回数を測ってみました! 気になる記録は... 『213回!』 ちなみに出来栄えはこんな感じ なかなかいい黄金色ですよね!!! これくらいの色が大好きです! そのおいしそうな…

抗がん剤の副作用が抜けたので早速オムライス!

どうも匠です! 一体だれがこのブログを見ているかはわかりませんが、 誰かに元気を届けられらいいと思います! そんなことより最近、オムライスを作りました! 今回は『チキンライスの素」を使いました! これを使うと、なんと!卵一つと炊いたお米でチキン…

喫煙者必見!ヤニカスや喫煙をモチーフとしたグッズを発見!

どうも匠です。 先日、「SUZURI」というサイトを発見いたしました。 こちらのサイトは「自分だけのオリジナルグッズを作れて、売って、買えるサービスです。」 (Googleで調べた時に一番上に書いてあったサイトから抜粋) その中から、特に面白いと思ったの…