松生さんと匠くんのホジキンリンパ腫闘病日記

【松生さんと匠くん】の動画紹介と匠くんの悪性リンパ腫であるホジキンリンパ腫の闘病日記です!

抗がん剤の副作用が抜けたので早速オムライス!

どうも匠です!

一体だれがこのブログを見ているかはわかりませんが、

誰かに元気を届けられらいいと思います!

 

そんなことより最近、オムライスを作りました!

今回は『チキンライスの素」を使いました!

f:id:matsuikeandtakumi:20200714162919j:plain

これを使うと、なんと!卵一つと炊いたお米でチキンライスができちゃうんです!

なかなか画期的ですよね!

そして卵とじを作ります!

f:id:matsuikeandtakumi:20200714163212j:plain

なかなかの出来ではないでしょうか!

そしてこれをのせて!

f:id:matsuikeandtakumi:20200714163311j:plain

完成で〜す!!!

とってもおいしかったです!

f:id:matsuikeandtakumi:20200714163434j:plain

試してみたくなったら、ぜひご購入ください!

ちなみに、このオムライスの調理状況の動画も作成いたしました!

ぜひご覧ください!

www.youtube.com

 

ツイッター

https://twitter.com/MATSUIKE_TAKUMI