松生さんと匠くんのホジキンリンパ腫闘病日記

【松生さんと匠くん】の動画紹介と匠くんの悪性リンパ腫であるホジキンリンパ腫の闘病日記です!

喫煙者必見!ヤニカスや喫煙をモチーフとしたグッズを発見!

どうも匠です。

先日、「SUZURI」というサイトを発見いたしました。

こちらのサイトは「自分だけのオリジナルグッズを作れて、売って、買えるサービスです。」

Googleで調べた時に一番上に書いてあったサイトから抜粋)

 

その中から、特に面白いと思ったのがこの方

 

『しの🐰』さん(shino0730907)

suzuri.jp

 

その中でも「喫煙さかな」を気に入りました!

しかもこちら!「ステッカー」「グラス」「Tシャツ」など他にも様々なものが存在します!

見ての通りかわいいです!

suzuri.jp

suzuri.jp

suzuri.jp

 

他にも!

「ヤニカス」

という名前だけでも面白いものを見つけました!

こちらは「トートバッグ」「コーチジャケット」「パーカー」などがあります!

なかなか攻めてますね〜!

suzuri.jp

suzuri.jp

suzuri.jp

 

このようなものを着ていたらインパクト抜群ですよね!

実際に着ている人がいたらぜひともお友達になりたいです!

また、ツイッターでも情報を公開しているそうなのでぜひチェックしてください!

https://twitter.com/shino0730907

 

最後にいつも通り自分の動画宣伝します。

そういえばツイッター

https://twitter.com/MATSUIKE_TAKUMI

www.youtube.com