松生さんと匠くんのホジキンリンパ腫闘病日記

【松生さんと匠くん】の動画紹介と匠くんの悪性リンパ腫であるホジキンリンパ腫の闘病日記です!

ホジキンリンパ腫の日常

*1

 20歳で悪性リンパ腫の中のホジキンリンパ腫になって数ヶ月が経ちました!

12回中9回何とか耐え、残り3回となりました!

私、Vtuberとして活動をはじめました。

なんとも言えない微妙な面白さで

言い方を変えればシュールな動画を投稿しています。

ガンの副作用や近況報告がてら動画投稿をしていきたいと思います!

私のブログをみて、Youtubeを見てみたいと思っていただけたら

幸いです。

以下動画紹介

【松生さんと匠くん】

www.youtube.com

 

*1:どうも匠です!