松生さんと匠くんのホジキンリンパ腫闘病日記

【松生さんと匠くん】の動画紹介と匠くんの悪性リンパ腫であるホジキンリンパ腫の闘病日記です!

抗がん剤治療の束の間に作ったおいしいご飯

どうも匠です!

先日とてもおいしいご飯のレシピ本を購入しました。

その名も

   『極上ずぼら飯』

 

私はこの中でも

   『さバター飯』

というものを作りました。

詳しいレシピは載せられませんが、非常に簡単なレシピとなっています。

 

なので試しに作ってみました!

 

f:id:matsuikeandtakumi:20200708012200j:plain

 

とってもおいしいでしょ!!!

 

しかもこれ、

  『炊き込むだけ!!!』

 

すごいですよね〜!!!

ちなみに料理本はこちら!

[http://:title]

 

この本は

「だれウマ」

というYoutuberの方が出している本だそうです!

ぜひご購入していただきたいと思います!

ついでに私のつたないお料理動画も載せておきますね!

www.youtube.com

www.youtube.com