松生さんと匠くんのホジキンリンパ腫闘病日記

【松生さんと匠くん】の動画紹介と匠くんの悪性リンパ腫であるホジキンリンパ腫の闘病日記です!

ホジキンリンパ腫、4回目の抗がん剤のあとのPET

どうも匠です。抗がん剤10回目の夜は眠りすぎて眠れません。

なので思い出したかのように4回目でどの程度変わるのかご報告いたします。

前回はホジキンリンパ腫にかかった当初の画像を掲載いたしましたが、

今回は途中経過でどれほど変わるのかお伝えします。

f:id:matsuikeandtakumi:20200710014419p:plain

結果からしてこうなります。

10回目の抗がん剤投与をして思うのですが、

「まだ打つの?」

とさえ思えてきます。

同じ病気を患っている方に希望が与えられたら幸いです。

何せ数少ない病気ですからね。

自分の持てる限りの情報をお知らせしていきたいと思います。

また、以下の飲料は過去に飲めたものです。

[http://]

 

ちなみに放屁が非常にでます。

 

[http://]

 

こちらは抗がん剤2回目まで活躍しました。

正直、その時そのときに飲みたいものを飲みましょう。

たとえ気分を悪くしても、今後自分が食すことができるものを

探すのに大きな手掛かりとなります。

 

[http://]

 

こちらは気分転換にかなり飲んでました。

しかし、純粋に飽きました。

 

[http://]

 

最終的に味方となったのは

午後の紅茶レモンティー」でした。

 

こちらの

午後の紅茶レモンティー

 

かなりおすすめです!みなさん買ってください!

 

[http://]

 

ちなみに食事は

 

『お茶漬け』一択です!

 

3種類味があるので自分に合うものを探してみるのもいいかも!!!

これはかなりおすすめです!!!

元気な週でも食べられるので買ってください!!!

 

最後に元気な週のお料理の実況動画載せておきますね。

www.youtube.com

www.youtube.com