松生さんと匠くんのホジキンリンパ腫闘病日記

【松生さんと匠くん】の動画紹介と匠くんの悪性リンパ腫であるホジキンリンパ腫の闘病日記です!

ホジキンリンパ腫の人が普段考えていること

どうも匠です!

ホジキンリンパ腫の抗がん剤の副作用にあっています。

お腹の調子以外は良好です。

f:id:matsuikeandtakumi:20200707180617j:plain

こちらの冊子を入手してから随分経ちました。

さて今回は副作用の中、何を考えているのかご紹介いたします。

1つ目!

『はやく楽になりたい』

そんなの当たり前ですよね〜。

はやくおいしいもの食べて元気になりたいものです。

ちなみに私がしつこく頻繁に他の記事に載せている動画でかなり

元気度が伺えるかと思います。

 

2つ目!

『うまいものが食べたい!』

これは、手元に料理本を置いてしまったから思うのでしょうか?

以前にも記事に掲載したのですが、

[http://]

f:id:matsuikeandtakumi:20200708012243j:plain

これを見ながら副作用に耐えながら横になっていると

心の支えとなるんですよね〜。

しかも簡単に作れちゃう!最高です!

 

3つ目!

『お茶漬けがうまい!』

[http://]

f:id:matsuikeandtakumi:20200710013104j:plain

私の生命線

これがないと薬が飲めない。

これを食べようと思った自分は本当に偉い。

まあ、一番買ってよかったのは

f:id:matsuikeandtakumi:20200710224930j:plain

[http://]

いかがでしたか?

私は一度いいと思ったものはずっとそのままにしてしまうのですが

どうなんでしょうかね?この記事を機に、購入してみるのもいいかもしれませんよ?

最後に一番再生されてないけど短めで見やすい動画貼っておきますね。

www.youtube.com